サッカーブログ

サッカーに魅了されて15年の会社員。サッカーの魅力を伝えたくブログ開設。資産形成も書いていきます。

明日は鹿島アントラーズ対サンフレッチェ広島

明日は18時30分鹿島スタジアムにて明治安田生命J1リーグ第17節が行われます。

怪我人続出のアントラーズですが対広島3連戦最終戦。広島はACLアウェイゴールの末アントラーズに破れ審判の判定に納得がいかないというおまけ付きなのでとてもモチベーション高く試合に臨んでくることが予想されます。

明日の鹿嶋は雨予報で両チームとも疲労が残っていると思いますが良い試合を見せてくれることを願っています。

鈴木優磨がそろそろ復帰しても良い頃だとは思いですが、最近好調の土居聖真に注目と怪我人続出と過密日程の疲労コパアメリカ帰りの安部を起用するかなど大岩監督の采配にも注目して観戦します。中2日で天皇杯も始まるので明日は勝利しここから波に乗って全タイトル取れるよう期待しています。