サッカーブログ

サッカーに魅了されて15年の会社員。サッカーの魅力を伝えたくブログ開設。資産形成も書いていきます。

今年のアントラーズの期待選手

Jリーグ中盤に差し掛かっていますが今シーズンの期待している選手についてお伝えします。

FW 鈴木優磨 

今シーズン怪我の影響で出場していませんがアントラーズのエースとして10得点以上の活躍を期待しています。闘争心溢れるプレーで苦しい時もチームを勝利に導いて欲しいと思っています。

MF 平戸太貴

昨シーズンレンタル先の町田でアシストを量産し、アントラーズに帰ってきました。あまりMFで起用されず持ち味を出しきれていませんが、ゴールに直結するプレーを見せてくれると思います。

DF 町田浩樹

190センチの左利きのセンターバックは世界でもとても希少で町田は、サイドバックでもプレーできる器用さ、足元の巧さを兼ね備えている選手です。セットプレーでも得点を期待しています。

 

以上の3選手を特に期待しています。3人とも23歳以下とかなり若いのでこれからの成長もとても楽しみです。

アントラーズには若く有望な選手がとても多く、海外や日本代表に名を連ねる選手を輩出している実績があるので今後現在所属している選手たちが日本代表に選出される日が来ることを願っています。